e-typing主催「タイピング技能検定」試験校になりました

こんにちは。

皆さん、タイピング(文字入力)は得意ですか?それとも苦手意識がありますでしょうか。

パソコンスクールライズでは、”パソコンが苦手=タイピングが苦手”とならないよう、初心者の方にもわかりやすいタイピング練習ができるようにしております。

【ライズのタイピング対策】

その① ライズオリジナルテキスト「文字入力編」がこの度販売開始となりました。

インストラクター歴15年以上・数え切れないほどの生徒さんのタイピングを指導してきたプロが1年がかりで作成したオリジナルテキストです。

ご入会の際のスタートパックに組み込まれているほか、単品のご購入も可能です。(受講生に限ります)

文字入力の練習メソッドが詰まったテキストは、全ページカラー冊子、演習たっぷりで、終わるころにはタイピング速度が今よりもっと早くなっているはずです!

オリジナルテキスト表紙超入門文字入力編

オリジナルテキスト表紙超入門文字入力編

 

その② 年に2回開催のタイピングコンテストで成果実感!

毎年開催するタイピングコンテストで、「挑戦編」と「成果編」の3か月間でどのくらい速度が上がったか実感できます。

教室に可愛く掲示をしていますので、他の受講生の様子も刺激になります!

コンテスト   

 

その③ 「タイピング技能検定」で成果を証明!

タイピング技能検定は、履歴書記入が出来る正式な資格です。

パソコンスクールライズの8教室すべてで受験することが出来ます。ライズのインストラクターも全員が有資格者です。

練習の成果を証明することで、大きな自信となり、一生の財産となります。毎年ステップアップして受験することも可能です。

▼タイピング技能検定について

https://web.e-typing.ne.jp/

 

文字の入力にお困りの方、さらなるステップアップを目指す方、ぜひ教室までお問合せください。

RESERVA予約システムから予約する