スペシャルオンライン教室「ChatGPT編」開催しました!

こんにちは!

先日、11月7日にスペシャルオンライン教室「ChatGPT編」を開催いたしました。

スペシャルオンライン教室は、メイン講師とZoomミーティングを使用してつながる、イベントです。受講生の皆様はいつもの教室にて、いつもの先生のサポートを受けながら参加が出来るので、安心で少しだけドキドキのイベントとなります。今回も約40%の方に初めてご参加いただきました!

 

最新技術“AI”を使ったこちらのイベントでしたが、今回も沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

教室によってはアーカイブが出るほどの人気ぶり!注目度が伺えます。

日経トレンディの2023年ヒット商品ベスト30のなかで、堂々の第1位を獲得するほどの「ChatGPT」とはどんなものか、どんな時にどのように使ったらいいのか、使用するうえでの注意点など交えて、セミナー要素も少し入れながらお話をしました。

〇×クイズなどのアクティビティを入れながら、楽しんでいただけたでしょうか。

当日写真

 

これまでスペシャルオンライン教室を3年間行ってまいりましたが、担当の岩瀬が1年間の産休に入らせていただくため、1年ちょっとの間休止とさせていただきます。

その間、教室ごとに様々なイベントを開催する予定ですので、是非教室のイベントにご参加ください(^^♪

今回もおかげさまで楽しいイベントとなりました!

またお会いしましょう~♪