2024年タイピングコンテスト成績優秀者発表!

2024年タイピングコンテスト成績優秀者発表!

 

2024年のタイピングコンテスト「挑戦編」&「成果編」を開催しました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

 

3か月空けて再度開催することで、3か月前からどれだけスコアが伸びたのか確認できるコンテストです。

誰が1位になるか、というよりは、ご自分のスコアがどれだけ伸びたかに焦点を当てたコンテストとなります。

こちらのコンテストは、e-typingの〈腕試しレベルチェック〉での挑戦となります。

 

タイピングの練習は、小学生から出来るのでどなたでも挑戦できます。昨年に引き続き、キッズの皆さんも大健闘となりました。

みんな、タイピング技能検定にも挑戦しています。

また来年、どれだけ伸びるか楽しみですね。コンテスト期間中のみならず、まずは受講に来られた際は手慣らしの練習を行なうと、コツコツ継続練習となります。騙されたと思って、一日5~10分、コツコツと練習してみましょう!1年後のご自分のスピードにびっくりするはずです。